のん、禁断の「胸揺らし動画」公開で復活に大勝負!

のん、禁断の「胸揺らし動画」公開で復活に大勝負!

のん、禁断の「胸揺らし動画」公開で復活に大勝負!

 女優で「創作あーちすと」、最近は歌手としても活躍中の、のんが元旦にリリースする新シングル「RUN!!!・ストレート街道」のジャケット写真と予告映像が12月19日に公開された。昔と変わらぬ可愛らしさを披露しているが、さらに“艶っぽ要素”も加わったことで大いに注目を集めている。

「今回の映像にはのんが陸上のトラックを走るシーンがあります。ピンクのキュートなトレーニングウェアで走っており、彼女の胸が上下に激しく揺れているのがわかるものなんです」(週刊誌芸能担当記者)

 映像を見てみると、彼女の胸は控えめで決して豊かではないものの、ぶるるんと上下に揺れているのがよくわかる。スローモーションのシーンもあり、たっぷりと胸揺れを堪能できる。トラックに倒れ込んで、あわや胸の渓谷が見えそうになってしまうカットも用意されている。彼女のファンにはうれしいクリスマスプレゼントになった。

「胸もいいんですが、トレーニングウェアから飛び出したナマ脚もたまりません。真っ白で細いんですよ。彼女はこれまで艶っぽさを利用することは、ほとんどなかった。それがここに来て急な方針転換をした形です。2018年には独立騒動から3年が経過しますから、復活に向けてなりふり構っていられないということでしょう」(前出・週刊誌芸能担当記者)

 となれば、いずれは女優として大胆な艶シーンも挑戦することも期待できそう。そんなことまで想起させるなかなか攻めた動画だったのだ。

関連記事(外部サイト)