紅白落選の戦犯呼ばわりも!元AAA・伊藤千晃「大人ショット」公開に猛批判

紅白落選の戦犯呼ばわりも!元AAA・伊藤千晃「大人ショット」公開に猛批判

紅白落選の戦犯呼ばわりも!元AAA・伊藤千晃「大人ショット」公開に猛批判

 古巣ファンの援護の声はほぼ皆無!?

 6人組ダンス&ボーカルグループ「AAA」の元メンバーである伊藤千晃が12月11日に更新したインスタグラムで、自身が表紙を務めたファッション情報誌「ar」の撮影での一部ショットを公開している。写真はスリップ1枚で肩や脚を露出させた大人の色気あふれるショットだが、7月に第一子を出産したばかりとは思えないスレンダーボディには熱心なファンからの称賛の声が集まっている。

 とはいえ、産後すぐの大胆肌見せに加え、伊藤の経歴が経歴とあって批判の声も目立っている。

「ただでさえAAAを脱退してまでの結婚だったわけですし、産後は当分活動を休むものだと思われていただけに、展開の早さには驚きますよね。伊藤の結婚までの流れを振り返ると、昨年6月から交際し始めた実業家男性とその年の12月に結婚していたことを今年1月に発表。しかもその時には妊娠3カ月で、つまり交際半年の超スピードデキ婚です。そんな彼女が早くも肌見せし始めたので、ネット上では『早くも夫婦関係の雲行きが怪しいんじゃないの?』『夫の財力を利用して何かビジネスを始めようとしてそう』『ただの目立ちたがり屋で、やってることは紗栄子みたいだな』と、勝手な憶測で言われたい放題です」(エンタメ誌ライター)

 今年5月にはAAA現メンバーの日高光啓と写った写真をブログで投稿した際、ハッシュタグに「#AAA伊藤千晃」と記載。「AAAを名乗るのはやめてほしい」というクレームの声も見られた。さらに、

「AAAは昨年まで7年連続で『NHK紅白歌合戦』に出場していましたが、今年はついに落選。それがグループの調和を乱した伊藤のせいだと決めつけるAAAファンもいたりと、いまや古巣のファンにもアンチがいる状態です」(前出・エンタメ誌ライター)

 何となく方向性や嫌われ方も紗栄子に似てきたように感じる伊藤だが、今後どんなプランで活動を展開していくのかも気になるところだ。

(本多ヒロシ)

関連記事(外部サイト)