発表!2017アサ芸プラス「ゲス不貞記事」ベスト10(2)

発表!2017アサ芸プラス「ゲス不貞記事」ベスト10(2)

発表!2017アサ芸プラス「ゲス不貞記事」ベスト10(2)

 2017年、ますます多くの有名人の不貞が発覚し、世間を騒がせた。暴走した妻にYouTubeでバイアグラを飲んでいたことまで、ついでにバラされるという変わったケースの船越英一郎や、不貞報道ブームじゃなかったらお蔵入りになっていたであろう、テレビであまり見かけなくなった8.6秒バズーカー・はまやねんの一般女性とのホテル入り…。

 数々のスクープの中からトップ5を獲得したのは、誰の不貞か?いよいよ、5位⇒1位を発表しよう。

5位:妻・大塚愛は耳を塞いだ!?リップスライム・SUが不貞相手の名前を歌っていた!

 大塚愛の夫、リップスライム・SUがモデルの江夏詩織との不貞疑惑を報じられた。実は2016年に発売された「check this out」には「共に俺のしおり通り」という歌詞があったため、江夏への「私信」ではないかと一部ファンの間で疑われている。

4位:「山尾志桜里は抱けてもアノ人は無理」の声に「顔は同じ」と女性陣総ツッコミ

 不貞が明るみに出たことで、かえって「肉食ぶりにムラッときた」という世の男性の声に対し、女性たちはフジテレビの安藤優子と比べ「髪型おんなじ」「ほうれい線の長さと深さが同じ」などと言いたい放題。しかし、山尾推しの男性からは「あと10年若くても安藤優子は無理」と反論。

3位:ベッキーよりゲス!2股交際の末に不貞を選んだマギーに「完全終了」の声

 ハーフタレントのマギーと、人気バンドHi-STANDARDの横山健との不貞が発覚。「バズリズム」や「ヒルナンデス!」といった人気番組に出演していただけに、番組降板、芸能界から消えることを危惧したのだが…所属事務所の企業努力によって、未だ健在!

2位:ついに出た!斉藤由貴と疑惑の医師との“熱烈どアップ”キス写真

 写真週刊誌「FLASH」に主治医である男性との手つなぎデートが報じられた段階ではのらりくらりとした会見での釈明だったが、ついに動かぬ証拠が出た。

1位:「夫自死」の上原多香子が交わしていた不貞LINEと背徳の家族計画!

 元SPEEDの上原多香子と俳優・阿部力との不貞関係が明らかになったことは、今年最も衝撃的だった不貞報道だろう。上原の夫だったヒップホップグループ「ET-KING」のTENNさんの自死は、このLINEでの会話を見て1カ月も経たない頃だったことも判明し、ただただ後味の悪さが残った。

 期せずして、元SPEEDの2人がニュースになったり、故・尾崎豊、川崎麻世に続いて3度目の不貞となった「常習」の斉藤由貴などが世間を騒がせた2017年。果たして、2018年にはどんな不貞が発覚することやら。

関連記事(外部サイト)