ダレノガレ明美、聖夜の「躍動ヒップ動画」はまさに“生つばプレゼント”

ダレノガレ明美、聖夜の「躍動ヒップ動画」はまさに“生つばプレゼント”

ダレノガレ明美、聖夜の「躍動ヒップ動画」はまさに“生つばプレゼント”

 タレントのダレノガレ明美が、12月24日にインスタグラムで公開した動画が男性ファンの間で評判になっている。何でも彼女のみごとなヒップが躍動するように動く様が見られるというのだ。

 注目を集めたその動画は、彼女がヒップアップトレーニングを行っている最中を映したもの。わんわんスタイルになり、2キロの重りをつけた右足を上下に動かすトレーニングだ。ダレノガレによるとヒップが「本当に始めた頃と違いすぎてトレーニングやめられない」とのことで、かなりの効果がありそうだ。

「相当あるでしょう。それはヒップを見ればわかります。彼女は体にピッタリとフィットした薄手のトレーニングウェアを着ているので、臀部の形が手に取るようにわかるんです。絶妙な弾力を感じさせるふくらみに加え、割れ目となる渓谷部分もはっきりと見て取れる。実にすばらしいヒップです」(芸能ライター)

 そのヒップがトレーニングに合わせて波打つように動くのだからたまらない。外光を浴びてツヤツヤと黒光りしているのも男心をくすぐる。

「ダレノガレはかつて体重が67kgもあったそうで、その時には戻りたくないと熱心にトレーニングをこなしています。中でもヒップには並々ならぬこだわりがあるようで、いろいろなヒップアップトレーニングをしていますね」(女性週刊誌記者)

 そのおかげか美しいボディをキープしているダレノガレ。今回の動画は彼女からの思わぬクリスマスプレゼントになったようだ。

関連記事(外部サイト)