天才テリー伊藤対談「坂上忍」(3)彼女とのケンカを避ける方法は…

天才テリー伊藤対談「坂上忍」(3)彼女とのケンカを避ける方法は…

天才テリー伊藤対談「坂上忍」(3)彼女とのケンカを避ける方法は…

テリー 今、坂上さんに仕事上のアドバイスをしてくれる人って、誰かいるんですか。例えば、彼女とか?

坂上 いや、彼女は何も言わないです。僕が出ている番組もほとんど見ていないので。

テリー それ、最高だよ。うちのカミさんもそうだよ。この前なんか、テニスの大会で地方に行っちゃって、1週間ずっと家にいなかったから(笑)。

坂上 それはきっと、奥様とうまくいってらっしゃるからですよね。正直言うと僕、今の彼女とうまくいってるとは思えないんです。

テリー どうして?

坂上 ケンカばっかりしちゃってるんです。この間、本気でケンカになりましてね。僕は相手から何か頼まれたら「あいよ」「はい」って必ず返事するんです。でも、彼女はしない時がある。これが本当に我慢できなくて。だって、返事をしないと嫌々やったみたいに思えるじゃないですか。だからそう伝えたら、「あなたこそ、私が使いやすいようにしている冷蔵庫の中を、勝手に整理整頓した!」って、違う僕のダメなところを持ち出してきたんです。

テリー ああ、それ、わかるなぁ(笑)。

坂上 それで言い合いになって、最終的には「50にもなって」って言われて、ちょっと泣きそうになりました(笑)。

テリー アハハハハ。彼女は、おいくつ?

坂上 36歳です。

テリー なるほどなァ。坂上さん、セックスしていないでしょう?

坂上 えっ、なんでわかるんですか?

テリー やっぱりね、原因はそれですよ。抱いてくれないから、女のプライドが傷ついているの。本当は、冷蔵庫なんかどうだっていいんですよ。

坂上 マジですか! でもね、テリーさん、僕、正直EDっぽいというか、勃たなくなっちゃってるんですよ。薬もいっぱいもらっているんですけど、全然言うことをきかなくて。

テリー あ、それもダメだよ。坂上さんは頭がいいから、薬飲んで効かないと、「俺は本当にダメなんだな」と思い込むでしょう。

坂上 そうですね。

テリー だから薬より、デリカシーのないことをしたほうがいいよ。例えばオナニーの見せ合いっことか。

坂上 えっ? 何ですか、いきなり(笑)。

テリー いやいや、笑いごとじゃなくて大事なことですよ。だってEDでもオナニーはできるんでしょう?

坂上 そうですね。

テリー 自己完結だから、オナニーの時は勃つんですよ。だからそれを彼女に見てもらうなり、彼女のオナニーを見せてもらうみたいな、そういうところから刺激を入れていくといいと思うんですけどね。

坂上 そうか‥‥実は僕もなんでこんなになったんだろう、といろいろ原因を考えたんですよ。今、うちには犬が12匹いて、僕らはもう親みたいな立場なんですよ。彼女とは6年ぐらいつきあってるんですけど、最近は名前じゃなくて、「ママ」って呼ぶようになっちゃって。

テリー あちゃ〜、それは致命的ですよ。だって彼女からすれば、「あんたが全然抱いてくれないのに、なんで私がママなのよ!」ってなるわけだから。

坂上 やっぱりそこかァ〜。いや、ありがとうございます。もう今日から変わりますよ。彼女を下の名前で呼んで、年内に必ずセックスしますッ(笑)。

関連記事(外部サイト)