菊地亜美、バストトップ出し疑惑も「お前の見たくねえ」と心ない声が!

菊地亜美、"チラ見え"疑惑 天木じゅん、岡田紗佳と3ショットに「菊地亜美いらねえ」

記事まとめ

  • 菊地亜美が1月10日にインスタグラムで写真公開、菊池のバストトップがチラ見えと疑惑
  • 写真では、グラドルの天木じゅん、そしてモデル兼プロ雀士の岡田紗佳と一緒に入浴
  • この3ショットに「菊地亜美いらねえ」「お前の胸は見たくない」と“ディスり”も

菊地亜美、バストトップ出し疑惑も「お前の見たくねえ」と心ない声が!

菊地亜美、バストトップ出し疑惑も「お前の見たくねえ」と心ない声が!

菊地亜美、バストトップ出し疑惑も「お前の見たくねえ」と心ない声が!

 タレントの菊地亜美が1月10日にインスタグラムで温泉ショットを公開。「旅ずきんちゃん」(TBS系)のロケで北海道・登別温泉を訪れた際に撮影されたものだが、この画像で菊池のバストトップがチラ見えしているとの疑惑が巻き起こっているという。

 疑惑の画像では上半身にバスタオルを巻いて入浴する菊池の両胸に、黒い影が確認できる。ただその位置は、菊地自身も指摘するように〈これタオルで押されてる影なのw〉は明らかだ。しかし一部のネット民は面白がって「菊地亜美のがこぼれた!」を拡散しているのである。

 これだけなら風評被害にも至らないほどの騒ぎでしかない。だが今回の温泉ロケ画像では、菊地に対して心ない声が浴びせられているというのだ。グラドルの天木じゅん、そしてモデル兼プロ雀士の岡田紗佳と一緒の入浴シーンについて、芸能ライターが語る。

「この3ショットに対して『菊地亜美いらねえ』『お前の胸は別に見たくないんだよ』といった“ディスり”が寄せられているのです。確かに天木のIカップや岡田のGカップと並べれば、菊地の推定Dカップがささやかに見え、その評価が分かれるのは致し方ないところ。しかしこのロケが知名度の高い菊地なしでは成立しないのは明らかですし、冬の北海道を選んだのも菊地が道産子だからでしょう。つまり菊地のおかげで我々は天木や岡田の入浴ショットを楽しめているわけで、むしろ『あみみ、ありがとう!』とお礼を言うべきではないでしょうか」(芸能ライター)

 イジられ上手ゆえにネットでは何かとディスられがちな菊地だが、今回は積極的に温泉ショットを公開してくれたことに感謝したいところだ。

(金田麻有)

関連記事(外部サイト)