浜崎あゆみが最新「ヘソ&胸」見えショットを公開!それでもファンが憂うワケ

浜崎あゆみが最新「ヘソ&胸」見えショットを公開!それでもファンが憂うワケ

浜崎あゆみが最新「ヘソ&胸」見えショットを公開!それでもファンが憂うワケ

 去る1月7日に歌手の浜崎あゆみがインスタグラムで公開した最新の水着ショット写真に、いまだに賞賛の声が上がっている。これまでになく艶っぽいというのがその理由。写真は過去に撮られたものだろう、南国のリゾート地と思われる場所で彼女のリラックスした姿を写している。下は水色の水着、上は丈の短いTシャツ。そのためキュートなヘソに加え、胸のふくらみの下部分までもが見えている。思わず生ツバを飲み込んでしまう艶ショットだ。

「Tシャツが胸のあたりでシワになっているんです。普通であればたるみなどできはずがない。これは布地が彼女の胸の先っちょにひっかかったことでシワができているようなんですよ。ツンと上をむいたニップルが支柱の役割を果たし、Tシャツのテントが誕生したといったところでしょうか。小さな胸ポッチが透けているようにも見えますね」(芸能ライター)

 新春早々の大サービスショットに男性ファンは大喜びの様子。だが、一部のファンからは「惜しい」「残念」といった声が上がっている。

「あゆはここ1年ほどの間に胸がサイズアップし、Fカップはあると言われてきました。ところがこの写真ではCカップ程度にしか見えない。それが残念だと豊かな胸を愛するファンが言っているんです。もちろん、現在の胸も十分美しい胸なんですが、少し物足りないようですね」(週刊誌記者)

 ライブツアーを中止した際の対応を巡って、何かと批判を受けがちなあゆ。心無い言葉に胸を痛めるあまり、胸が小さくなってしまったのだとしたら確かに残念。早くかつてのFカップを取り戻してほしいと願うファンも多いことだろう。

関連記事(外部サイト)