人気女優5人の「艶始め」を完全公開(3)深田恭子は新ドラマで…

人気女優5人の「艶始め」を完全公開(3)深田恭子は新ドラマで…

人気女優5人の「艶始め」を完全公開(3)深田恭子は新ドラマで…

 一方、綾瀬のライバルとしてのみならず、写真集でむっちりとしたボディを相次いで披露した深田恭子(35)の勢いは新ドラマでも止まりそうもない。1月18日にスタートするフジテレビ系ドラマ「隣の家族は青く見える」で、マイホーム購入を機に妊活に励む妻を演じる彼女が、水着やランジェリー姿をさらすというのだからタマらない。

「ドラマではインストラクター役を演じていますが、都内のプールで水着になるシーンも用意されているんです。妊活をテーマにしたドラマだけに、あの肉感的なボディに現場のスタッフも目が釘づけになっていますよ。しかも最近、ますます胸も大きくなっていて『想像妊娠か』とまでささやかれているんです」

 そう証言するのは制作関係者。なんとも楽しみな話だが、まだまだ見どころが用意されているという。この関係者によれば、

「妊活をテーマとしたドラマだけに、フカキョンがセクシーな下着姿を惜しげもなく披露するシーンもあるんです。撮影現場では下ネタが飛び交っていて、夫役の松山ケンイチさんが『下着を買う時ってセクシーな気分になるんですか?』とフカキョンに聞いて、のちに『気まずい雰囲気になってしまった』とボヤくほど。マツケンとフカキョンは12年の大河ドラマ『平清盛』でも夫婦役で共演していて相性はバツグン。現場のムードも最高です」

 濃厚な濡れ場への期待で鼻の下も長くなるばかり。

「夫役がマツケンなら、フカキョンのベッドシーンにも大いに期待できる。昨年公開された映画『ユリゴコロ』で吉高由里子の裸体を生々しく貪っていたように、マツケンは現在、最も激しく濡れ場を演じられる役者の一人。現在の地上波はヌードなどの放送コードは厳しいものの、アエギ声などの描写には寛大。意外にも艶かしいフカキョンのアノ声が聞けるかもしれません」(テレビ誌編集者)

 生々しいベッドシーンが確実視される中、フカキョンも入念な準備に入っている。

 現在の彼女について、

「これまでのドラマに比べて、ボディを見せる場面が多いということもあり、ダイエットに励んでいるんですよ」

 と前出の芸能記者が引き取って語る。

「夜は、主食を抜くなどの食事制限をしているようですが、相変わらずお酒には目がないとも言われている。夜な夜な、収録で忙しいスケジュールの合間を縫ってワインを嗜んでいると聞いています」

 はたして、フカキョンがワインを共にするお相手にも注目が集まりそうだ。

関連記事(外部サイト)