秋元優里 土屋太鳳 広瀬すず…旬の美女が見せた変顔が激ヤバ!

秋元優里 土屋太鳳 広瀬すず…旬の美女が見せた変顔が激ヤバ!

秋元優里 土屋太鳳 広瀬すず…旬の美女が見せた変顔が激ヤバ!

 新商品のCM発表会や映画の制作発表会など、各種イベントは美女たちの素顔が見られる貴重な機会。カメラマンがプレミアショットを撮ろうと手ぐすね引いて待っている。肌見せの多い艶ショットなら撮られても評判が上がるものだが、中にはとんでもない「変顔」をさらしてしまうタレントも少なくない。

“竹林不貞”が報じられたフジテレビの秋元優里アナもそんな1人。新人時代に夏のイベントに登場し、ステージ上でご飯にパクついた瞬間を撮られてしまった。目を半開きにして、口をすぼめてむしゃぶりつく様はまるでおしゃぶりシーン。こんな顔で不貞相手の“竹竿”をおしゃぶりしていたのか…と妄想もふくらむ。

 女優の土屋太鳳はアイスの新商品発表会に出席すると、モチにくるまれた大福タイプのアイスをパクリ。白いもちもちをくわえ込んだ瞬間をカメラはとらえていた。

「大福のようなそのアイスを一気に半分は口にしたでしょうか。大きな口を開けて豪快に食べていましたね。彼女らしいダイナミックな食べ方だと感心しました。あの場にいた誰もが『男性の大事な部分を口に含んで舌先で転がしている』シーンを連想したのではないでしょうか」(取材カメラマン)

 いずれも、現在発売中の「アサ芸シークレットVol.50」で特集されている妖艶ショットだ。さらにCM発表会でキュートなキス顔を見せてくれたのは女優の広瀬すず。グロスのせいだろうか、ツヤツヤと輝くポッテリしたくちびるをとがらせた瞬間、あまりの艶っぽさにカメラマンたちから軽いどよめきが上がったのは言うまでもない。他にもおしゃぶり顔を披露した綾瀬はるか、杉浦友紀アナと美女が目白押し。彼女たちの変顔、艶顔でまだ寒さの続く中、極上の癒やしが得られることは間違いなさそうだ。

関連記事(外部サイト)