新垣結衣、最新CMで見せた「純白スラリ美脚」がたまらん!

新垣結衣、最新CMで見せた「純白スラリ美脚」がたまらん!

新垣結衣、最新CMで見せた「純白スラリ美脚」がたまらん!

 ガッキーこと新垣結衣が出演する最新CMが公開され、その美しさが評判になっている。これはヘアケアブランド「ビオリス」のCMで、飾り気のないナチュラルなガッキーの姿を拝むことができる。ヘアケアブランドとあって、髪の毛の美しさをアピールした映像だが、実際にCMを見てみると、実は、彼女の美脚のほうが目立ってしまっているのだ。

「ガッキーは白のTシャツにデニムのショーパン姿。ショーパンから白くてツヤツヤした脚がスラリと伸びているんです。太すぎず、細すぎずで健康的な足は一見の価値あり。男性たちの目が釘付けになるのもわかります」(テレビ誌ライター)

 他にもガッキーがTシャツを着ようと頭を通し、髪の毛がフワリと揺れるシーンや、髪の艶を確認するように指でかき上げる場面も収められている。カメラ目線で「何見てるの?」と話しかけるシーンは、ガッキーのファンでなくてもハートを撃ち抜かれてしまいそうだ。

「白のTシャツ姿が、またイイんですよ。脇や首元が見えそうになる瞬間には、思わず生ツバが出てしまいそうになりました。豊かに盛り上がった胸も、もう、たまりませんね。放送が開始されれば、かなりの注目を集めるはずです」(前出・テレビ誌ライター)

 この最新CMは3月8日から放送予定。ガッキーのナチュラルな美脚をぜひご自身の目で確認していただきたい。

関連記事(外部サイト)