北斗晶、お弁当か学食か息子と相談「あと2年 頑張って作ってあげたい」

北斗晶が、お弁当か学食か次男に相談 「学食で済ませておくれ」と本音も吐露

記事まとめ

  • 北斗晶がアメブロで、次男・誠之介くんが来年度からお弁当か学食かの相談を明かした
  • 北斗は「お弁当にするか?学食にするか?息子と相談」と語り、焼肉弁当の写真を公開
  • この投稿に「疲れてる日は、学食にしてもらっても良いんじゃない」などの声も

北斗晶、お弁当か学食か息子と相談「あと2年 頑張って作ってあげたい」

北斗晶、お弁当か学食か息子と相談「あと2年 頑張って作ってあげたい」

※北斗晶オフィシャルブログより

タレントの北斗晶が11日に自身のアメブロを更新。高校1年生の次男・誠之介くんと、来年度からお弁当を持参するか学食に切り替えるかを相談したことを明かした。

北斗はブログで手作りの「焼肉弁当」の写真を公開し、「間も無く、春休みになるから…その前に短縮の授業もあるし。今週中には…今学期のお弁当は終了」と説明。続けて「高校二年生になったら、お弁当にするか?学食にするか?息子と相談」したことを明かした。

北斗は「どうやら、お弁当が嬉しいみたいだからあと2年 頑張って作ってあげたい」とつづる一方で、「学食で済ませておくれと思う 心の声がついつい出てしまう」と本音も吐露。「まーたくさん食べてくれるのが1番」と述べた。

この投稿に「北斗さんが作るお弁当だったら絶対に息子さん学食よりお弁当を選ぶと思いますよ」「お弁当は心も満たしてくれるのかもしれませんね」「あと2年・・それ過ぎたら作りたくても作れなくなるかもよ」「忙しい&疲れてる日は、学食にしてもらっても、良いんじゃないでしょうか?」などさまざまなコメントが多数寄せられている。

関連記事(外部サイト)