前田耕陽 大沢樹生と会食2ショット「そりゃあ肥えるわ。笑笑」とツッコまれる

前田耕陽 大沢樹生と会食2ショット「そりゃあ肥えるわ。笑笑」とツッコまれる

※前田耕陽オフィシャルブログより

 元男闘呼組のメンバーでタレントの前田耕陽が15日に更新した自身のアメブロで、元光GENJIの大沢樹生と食事に行ったことを明かした。

「昨日はひさしぶりの銀座でこれまた久しぶりの大沢樹生君と会食?!! いろんな話に花が咲きました、、、、、、 ちょっと今年は面白い展開になりそうだよ。。。 しかしミキオ変わらんな。。。 俺はすっかりおっさんだけど、、、、」とつづり、2ショット写真を公開。

 前田がリーダーを務めていた男闘呼組は1985年にジャニーズ事務所からデビューした4人組ロックバンドで、1987年にデビューした光GENJIとは、同時期に活躍。ジャニーズ事務所では珍しいバンドグループで、1993年に活動休止となり事実上の解散となっているが、ジャニーズ事務所に所属する「光GENJI」、「少年忍者」、「男闘呼組」の三組は総称して“少年御三家”と呼ばれており、少年御三家としての合同コンサートを日本武道館で行ったこともあった。なお前田と大沢の2人は2015年にCS放送のオリジナルドラマで共演している。

 この日の会食については、大沢も自身のアメブロで投稿しており、「今日は銀座にてこちらさんと仕事ミーティング 3人でshareするオードブルをこちらさん1人で喰っちゃった。笑  そりゃあ肥えるわ。笑笑」と、前田の食べっぷりについて苦笑いの様子であった。

 ファンからは、「大沢さん変わらないですね! でも前田くんはいい年の重ね方をされててやっぱり世界一カッコいい 面白い展開気になります 楽しみにしてます!!」「もしかして舞台共演!?」「今年は、面白い展開になりそうとは、もしかして、おふたりでライブとかやるのかしら??」など、前田のいう“面白い展開”に期待を寄せるコメントが数多く届いている。

関連記事(外部サイト)