東原亜希、フロントガラスに飛び石「修理せねば ショック?」

東原亜希がアメブロで嘆き 高速道路で車のフロントガラスに飛び石が当たり修理覚悟

記事まとめ

  • 東原亜希がアメブロで高速道路で車のフロントガラスに飛び石が当たったことを明かした
  • 東原は「高速道路で飛び石 フロントガラスが、、、修理せねば ショック」と嘆いた
  • また「今日は楽しい撮影でした!来月?のVERYかな。ぜひ見てください」とPRした

東原亜希、フロントガラスに飛び石「修理せねば ショック?」

東原亜希、フロントガラスに飛び石「修理せねば ショック?」

※東原亜希オフィシャルブログ・ヘッダー

タレントの東原亜希が11日にアメブロを更新。高速道路で車のフロントガラスに飛び石が当たったことを明かした。

この日東原は「朝、仕事に向かう途中 高速道路で飛び石 フロントガラスが、、、修理せねば ショック?」と嘆き「なるべくトラックなどの後ろは走らないようにしていますが 今朝は風が強かったのでそれもあるのかな。」とつづった。

また「今日は楽しい撮影でした!来月?のVERYかな。ぜひ見てください 今月号まだ買えてない!!よろしくお願いします!」とPRし「今日は3.11なので撮影現場でも8年前どこで何してたかとか カメラマンさんのライトが災害時にも役立ちそうだったのでどこのものか教えてもらったり そんな話題に自然となりますね。」と明かした。

続けて「子供たちも学校で先生に教えてもらったのか どうだったの?と聞いてきます。子供は直ぐ忘れてしまうので何度も言い聞かせていきたいと思います。あの時赤ちゃんだった息子。ちょうどお昼寝させていたな。8年。。。。か。。」と心境をつづった。

さらに「液体ミルクが買えるようになったとのニュース。本当に嬉しいです!長いことかかりましたね。。。」とつづるも「とはいえまだ紙パックに入った商品しかないのかな?海外のものはボトルに入った液体ミルクで そこに飲み口をつければそのまま哺乳瓶のように飲ませられます。さらなる進化を期待!!」とブログを締めくくった。

関連記事(外部サイト)