工藤遥『ルパパト』90公演目の終わりにした事「これでもかってぐらい叫んだ!」

工藤遥が『ルパパト』ショー第5弾の公演終了を報告 公演後はジェットコースターに

記事まとめ

  • 工藤遥が『ルパパト』ヒーローショーの第5弾公演が終了したことを明かした
  • 工藤は「90公演、誰も欠ける事なく終えられてとてもホッとしています。」と明かした
  • 公演後には「東京ドームシティの遊園地でジェットコースター乗りました」とも報告した

工藤遥『ルパパト』90公演目の終わりにした事「これでもかってぐらい叫んだ!」

工藤遥『ルパパト』90公演目の終わりにした事「これでもかってぐらい叫んだ!」

※工藤遥オフィシャルブログより

モーニング娘。の元メンバーで女優の工藤遥が10日にアメブロを更新。東京ドームシティのシアターGロッソで開催していたヒーローショー『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーショー 「史上最高のVS!!君はどっちを応援する!?」』の第5弾公演が終了したことを明かした。

この日工藤は「本日を持ちまして!ルパパトシアターGロッソ第5弾が全て終了しました??!本当にありがとうございました!90公演、誰も欠ける事なく終えられてとてもホッとしています。」と明かした。

また「いや?本当に元気すぎてたなぁ、ウチら(笑) だって、90公演目が終わって そのまま東京ドームシティの遊園地でジェットコースター乗りましたからね」とのことで「ステージでもめちゃ叫んでるのに、これでもかってぐらい叫んだ!!!!」と自身を含めた出演者たちの元気な様子を伝えた。

続けて「客席から聞こえる大きな“がんばれ”の声 ルパパト??というあさひの呼び声に対する「「「「「だいすき!!!!」」」」」の声 こんなに愛されてる作品に、ヒロインとして居られる喜びを噛み締められる時間でした」と喜びをつづり「幼い頃に憧れたGロッソの客席を飛び越え、ステージに立たせてもらって。小さい頃の自分に見せてあげたいもんね!(笑) 『15?6年後には、ここに“立つ”んだよ』って。」とメンバーたちとの集合ショットを公開した。

工藤は最後に「残るは、ファイナルライブツアーです。全国8都市を回らせていただきます!ぜひ、遊びに来てくださいナ」とPRし「ルパパトとしての活動も残りわずか 最後までよろしくお願いします!」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「Gロッソでの公演ほんとにおつかれさま!」「ジーロッソ、とってもとっても楽しかったです!」「90公演終了後にジェットコースターに乗るのは凄まじいです...!!」「ファイナルライブツアー頑張ってね」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)