比嘉愛未『コード・ブルー』新垣結衣らと仲良し集合写真公開

比嘉愛未『コード・ブルー』新垣結衣らと仲良し集合写真公開

※比嘉愛未オフィシャルブログより

女優の比嘉愛未がオフィシャルブログとInstagramを同時に更新し、フジテレビ系ドラマ『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』メンバーとの集合写真を公開した。

11日に行われたドラマ制作発表に参加した比嘉は、フライトナースの衣装のままヘリをバックに写真を撮影。共演する新垣結衣、戸田恵梨香、浅利陽介も集まっての集合写真に、「#コードブルー」「#制作発表」「#仲良し」「#みんなポーズばらばらw」とハッシュタグをつけ、思い思いのポーズを決める自由なメンバーを公開している。

同ドラマは、2008年に“ドクターヘリ”に乗り込むフライトドクターを目指す若者たちの姿を初めて取り上げ、リアルな医師たちの葛藤や成長を描いた物語が大きな反響を呼んだ。2010年にはセカンドシーズンが放送され7年ぶりの新作となっている。
今作では、主演の山下智久が脳外科医に、戸田が産婦人科医の道を歩むなど、かつてはフェローであった5人が一人前の医師・看護師として救急救命の最前線で活躍する姿を描く。

ドラマ『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』第1話は、7月17日(月)よる9時より初回30分拡大で放送。

関連記事(外部サイト)