羽野晶紀、“可愛い”廣瀬智紀、宮野真守らとウサギショット「オカンか?みたいになってます」

羽野晶紀、“可愛い”廣瀬智紀、宮野真守らとウサギショット「オカンか?みたいになってます」

※羽野晶紀オフィシャルブログより

女優の羽野晶紀が11日、劇団☆新感線『髑髏城の七人 season月』の共演者たちとの稽古中の集合ショットを自身のアメブロで報告した。

「上弦の月」「下弦の月」の2チームに分かれて上演中の『髑髏城の七人 season月』で「下弦の月」チームに出演中の羽野は「我が下弦の月 今日は男の子チーム紹介します」と共演者の廣瀬智紀、宮野真守らとアプリでウサギに加工された集合ショットを公開。

「うわー!みんな可愛いってなんのって もう、キラキラしてますよー」とコメントし「みんなお腹減ってないかー?とか、家に帰ってご飯あるか?とかオカンか?みたいになってますが笑」とつづった。

続けて「なんか私が1番年上みたい?」とつっこみつつ「いやぁーそんな訳ないよーこんなおじさんも」と共演者で俳優の千葉哲也との2ショットも公開した。

この投稿に「可愛い男子チームのお写真ありがとうございます!」「おかんになってほしいです」「おかん、良いじゃないですかー!」などの反響が寄せられている。

『髑髏城の七人』は1990年から上演される俳優の筧利夫・渡辺いっけいらを輩出した劇団『劇団☆新感線』の代表作。「花鳥風月」の4シーズンに分けて連続上演し、俳優の阿部サダヲ・森山未來らが出演する「Season鳥」、俳優の松山ケンイチ・向井理らが共演する「Season風」に続き、11月23日より「Season月」が上演される。

「上弦の月」チームでは福士蒼汰、三浦翔平、早乙女太一、須賀健太、平間壮一らが出演し、「下弦の月」チームでは羽野のほか千葉哲也、廣瀬智紀、宮野真守、鈴木拡樹、木村了、松岡広大らが出演する。

関連記事(外部サイト)