テラハ智可子、ロサンゼルスで初めて車を購入「オーナーになりました」

テラハ智可子、ロサンゼルスで初めて車を購入「オーナーになりました」

※玉城大志オフィシャルブログより

Netflixで配信中のシェアハウスに同居する男女の青春模様を記録したリアリティー・ショー『テラスハウス』のハワイ編『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』に出演していたタレントの福山智可子が13日に自身のアメブロを更新。車を購入したことを明かした。

現在、ロサンゼルスを生活の拠点にしている福山は、「today is the day」というタイトルでブログを更新。車のキーの写真とともに、「Finally 車のオーナーになりました」と嬉しそうに報告。

同番組で出会い現在婚約中の俳優・玉城大志について、「たいちゃんはミツワですた丼が食べれて嬉しそう 笑」と、丼チェーン『伝説のすた丼屋』のどんぶりを前にした玉城の写真を公開した。

福山は10日に更新したブログで「車を買ってしまいました!!」と報告しており、「人生初の買い物」「いつかは買わねばと思っておりましたが たまたまsaleの車をいい値段で見つけたので買うしかないっと思い 悩みに悩み買うことを決断しました」とつづっていた。

玉城も自身のブログで、ハンドルを握る福山の写真を公開し「とうとうちかちゃんも車を買いました!自分の車を買うの初めてらしい!かなり、ご機嫌です」と報告している。

関連記事(外部サイト)