マギー マリエと久々2ショット、発売5分で完売したTシャツ手に

マギー マリエと久々2ショット、発売5分で完売したTシャツ手に

※マギーオフィシャルブログより

モデルとして活躍するマギー(25)が、自身のブログとInstagramで、同じくモデルのマリエ(29)と久々に再会したことを報告した。

マギーは、

「久々にマリエさんに会えた」

と再会を喜び、2ショットを公開。 ハッシュタグには「#PASCALMARIEDESMARAIS」「#PMD」と付けられており、マリエが7日に発表した新ブランド「パスカルマリエデマレ (PASCAL MARIE DESMARAIS)」のTシャツを手にしている。

この「PMDTシャツ」は6月11日、オンラインにて72枚限定(税別1万3800円)で限定発売したが、マリエのInstagramによると「発売開始5分で完売を致しました」とのこと。マリエは、

「夢を叶えること、そこには、偉大な責任が司ることそしてさらに皆様の大切な時間を分けていただき感謝の気持ちだけではなく、次に迎える挑戦への絶大なる力です。
感謝の気持ちを込めて次に進むことができます。
ありがとう。」

と感謝をつづり、マギーについても2ショットとともに

「#マギー と話せた大切な時間 6/11日
めちゃかっこいいじゃん!ってマギーの顔みてすぐわかった。
優しさと才能の詰まった女の子 ありがとう。@maggymoon」

とメッセージを添えた。

マリエは、セレブタレントの1人としてバラエティ番組で活躍していたが、2011年から約半年間、アメリカのパーソンズ美術大学に留学。以降メディアへの登場が減っていた。そんなマリエの久々の登場に、マギーのInstagramには、
「マリエちゃん久々すぎる?」
「マリエちゃん久々すぎる?マギーちゃん可愛い過ぎやろ」
「おぉ!! マリエちゃん!!! お元気そう久しぶりにテレビに出てくれないかなぁ?」

と懐かしむ声が相次いだ。

関連記事(外部サイト)