安藤なつ 「馬鹿よ貴方は」平井“ファラオ”光とウサギカフェ

安藤なつ 「馬鹿よ貴方は」平井“ファラオ”光とウサギカフェ

※安藤なつオフィシャルブログより

お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつ(36)が、自身のブログで、お笑い芸人の平井“ファラオ”光(33)との「デート」について報告している。

平井“ファラオ”光はお笑いコンビ「馬鹿よ貴方は」のボケ担当。2014年のTHE MANZAI 2014 で決勝に進出している。芸名のファラオは古代エジプト好きであることから来ている。

安藤は自身のブログで、

「草間彌生さんの展示会。馬鹿よ貴方はファラオ氏と。」
「草間さん的に言うと消滅してまいりました。」

などとコメントし、草間彌生(88)の作品の前で、ファラオと真顔で直立する写真を公開した。また、ウサギカフェにも寄ったようで、

「ウサギカフェでハリネズミの針のにおいかぐファラオ」

とコメントし、ハリネズミを大事そうに手のひらに乗せるファラオの写真を投稿。

その他、ファラオが電池パックを交換せずに10年間ガラケーを愛用していることを暴露するなど、一緒にいる時間で、さまざまな話が展開された様子。この2人の様子には、「ファラオさんとお出掛けして、カズさんに嫉妬されませんでしたか?(笑)」などといったコメントが寄せられたほどだった。

関連記事(外部サイト)