鈴木伸之『あなそれ』妹役の大友花恋と兄妹2ショットに「似てる!」の声

鈴木伸之『あなそれ』妹役の大友花恋と兄妹2ショットに「似てる!」の声

※鈴木伸之オフィシャルブログより

毎週火曜よる10時から放送中の女優・波瑠(25)主演のTBS系連続ドラマ『あなたのことはそれほど』に出演する劇団EXILEの鈴木伸之(24)がブログで、大友花恋との2ショットを公開した。

第5話から登場する、鈴木演じる有島光軌の妹・有島佳菜役の大友花恋との兄妹2ショットを公開した鈴木は、
「周りから少し似てると現場で
言われましたが似てますかね??(笑)」
と、読者に問いかけた。

コメント欄には「似てる!」「本当の兄妹みたいにソックリ」「目元とか似てますね」など、似ているとのコメントが多数寄せられた。

注目の第5話は、美都(波瑠)は、有無を言わせぬ笑顔で手元に自分を留めようとする涼太(東出昌大)に恐怖心を抱いていた。
眠れぬ夜を過ごした美都は、医師の花山(橋本じゅん)にすべてを見透かされ、自分は嘘が下手なのだと改めて思い知る。だが、仲違いしていた香子(大政絢)が諭しても、有島(鈴木伸之)と別れる決心がつかない。けれど、美都の誕生日を祝う予定だったレストランで予定をすっぽかされてから、有島から連絡はなかった。
涼太が待つ家に帰りたくない美都は陶芸教室へ避難し、夫の歪んだ愛情を感じる反面、有島への想いをさらに募らせていく…

ドラマ『あなたのことはそれほど』第5話は5月16日(火)よる10時より放送。

関連記事(外部サイト)