ブルゾンちえみ、“ひとパー”撮影終了の桐谷美玲にサプライズ「泣いて喜んでくれた!」

ブルゾンちえみ、“ひとパー”撮影終了の桐谷美玲にサプライズ「泣いて喜んでくれた!」

※ブルゾンちえみオフィシャルブログより

毎週木曜よる10時から放送中のフジテレビ系ドラマ『人は見た目が100パーセント』(通称:ひとパー)に出演中の女性お笑いタレント・ブルゾンちえみが自身のブログで、主演の桐谷美玲にサプライズを行ったことを明かした。

女優の水川あさみとともに同ドラマのクランクアップを迎えていたブルゾンは、桐谷には内緒でクランクアップの瞬間に駆け付けた事を報告。
「「桐谷美玲さん、クランクアップで???す!!」
との声と共に、
パイセンと、私がワア??!!!と駆け寄り
桐谷さんも泣いて喜んでくれた!!!
サプライズ大成功だ!」
と泣いた後の桐谷と3ショットを公開した。

同じときにクランクアップした成田凌も集合し“ひとパー”主要メンバー4ショットを公開し、撮影を終えリラックスしたスタッフらとの写真も公開した。

最後に、桐谷、水川、ブルゾンが撤収するスタッフを見送り、
「Thank you!」
と3人のハグショットで締めくくった。

注目の最終話は、純(桐谷美玲)は、榊(成田凌)が女性とキスしているところを目撃し、激しいショックを受ける。しかし榊は、悪びれるようすもなく、純もその女性も自分の彼女だと言い切る。純のすべてを受け入れるつもりだから自分のことも受け入れてほしい、と言うのだ。純は、迷いながらも、榊と距離を置くことに…。

ドラマ『人は見た目が100パーセント』最終話は、6月15日(木)よる10時より放送。

関連記事(外部サイト)