ざわちん 平愛梨風メイクに改めて「本人でしょ」「おそるべし」など驚愕の声

ざわちん 平愛梨風メイクに改めて「本人でしょ」「おそるべし」など驚愕の声

※ざわちんオフィシャルブログより

タレントでメイクアップアーティストのざわちんが12日に自身のアメブロを更新、女優の平愛梨風のものまねメイクを披露した。

「本日は某年末番組の収録で 平愛梨さん風ものまねメイクで 参加させて戴きましたぁ」というコメントと共に、平愛梨風のメイクを施した自身の写真を公開。

口元こそお決まりのマスクで隠したスタイルだが、目元や眉などの再現率は非常に高く、ファンからも、「本人でしょ そっくりすぎます。モロ平愛梨でしょ。」「その才能 おそるべし」「やっぱ凄いや」「二人並んでも判らないかも」など、称賛を通り越して驚きの声が続々と寄せられていた。

ざわちんはこれまでにも度々平のものまねメイクを披露しており、2016年度に行った『ざわちん2016年ものまねメイク人気ランキング』というファン投票では堂々の第5位にランクイン、「静止画写真だけではなく、 動く姿も似ていると評判になり、 ご本人やご本人の妹さんからも 太鼓判を戴きました」と自らコメントしているほどだ。

【関連記事】
・「平愛梨さん風ものまねメイクで収録」(ざわちんオフィシャルブログ)
・ざわちん、ハロウィンメイク10選をまとめて公開「クオリティ高すぎ」「ゾンビ系は怖い」の声
・ざわちん、尼神インターの誠子にテイラー・スウィフト風メイクするも「完コピならず」
・ざわちん『ひよっこ』有村架純風ものまねメイク披露「比較的似せれた方かな!?」
・ざわちん『コード・ブルー』ものまねメイクをコンプリート「鳥肌モノ」の声も