田丸麻紀、4歳の誕生日を迎えた長男「帰って来てからのサプライズ!」

田丸麻紀が誕生日の長男にサプライズ 部屋を『ライオン・キング』の風船でデコレート

記事まとめ

  • 田丸麻紀が14日にアメブロを更新し、長男が4歳の誕生日を迎えたことを報告した
  • 「息子が帰って来てからのサプライズ!」とデコレーションした部屋の様子を公開
  • 映画『ライオン・キング』に登場するキャラクター『シンバ』のバルーンなどを紹介した

田丸麻紀、4歳の誕生日を迎えた長男「帰って来てからのサプライズ!」

田丸麻紀、4歳の誕生日を迎えた長男「帰って来てからのサプライズ!」

※田丸麻紀オフィシャルブログより

女優の田丸麻紀が14日に自身のアメブロを更新。長男が4歳の誕生日を迎えたことを報告し、心境をつづった。

ブログで「息子が帰って来てからのサプライズ!」とデコレーションした部屋の様子を公開した田丸。「息子の大好きなシンバ」と、ディズニー映画『ライオン・キング』に登場するキャラクター『シンバ』のバルーンなどを紹介し、「今日で長男は4歳になります」「早い 泣ー」と複雑な親心をつづった。

続けて「携帯の写真を整理していたら2歳のバースデーからのデータがあり」と、過去に撮影した息子の誕生日会の写真を公開。「見直しながら 既になつかしー」「何しろ時間がすぎるのがはやいー。。。」と、改めて正直な感想を述べた。

先月30日に第2子となる男児を出産している田丸は、息子達について「私の人生に輝きをくれた」と表現。「いつも、元気な笑顔を見せてくれてありがとう」「大変な事もいっぱいあるけれどいつも、子供たちから ものすごいパワーをもらっています」とつづり、「私たちの所に来てくれてありがとう ただただそんな思いでいっぱいです」と感謝を述べて締めくくった。



関連記事(外部サイト)