ヒロミ 木梨憲武と藤井フミヤのラジオ番組に生出演、仲良し3ショットにファンほっこり

ヒロミ 木梨憲武と藤井フミヤのラジオ番組に生出演、仲良し3ショットにファンほっこり

※ヒロミオフィシャルブログより

タレントのヒロミが13日に自身のアメブロを更新、歌手の藤井フミヤがパーソナリティを務めるラジオにゲスト出演したことを明かした。

「藤井フミヤのオールナイトニッポンpremium のりちゃんと遊びに来たのだ。」とコメントすると、ラジオブース内での藤井、そしてとんねるず・木梨憲武との3ショットを公開。

藤井が2人に向けた友情の曲を作ったり、3人でキャンプをする様子を追ったバラエティ番組が制作されたりするほど、古くからの親友同士である3人。現在も家族ぐるみの付き合いを続けているようだ。

この仲良し3ショットに、ファンからは「仲良し三人組をみれて嬉しいです」「3ショット!拝められただけで、 ほっこりです」「男の友情羨ましい!」などの声が多数寄せられていた。

「オールナイトニッポンPremium」とは、「オールナイトニッポン」の放送開始50年を記念し、2017年10月から2018年3月までの約半年間、毎週月から金曜日の19時?20時50分に放送されているラジオ番組。藤井は水曜のパーソナリティを担当しており、他の曜日は氣志團・綾小路翔やココリコらが担当する。

【関連記事】
・「オールナイトニッポン」(ヒロミオフィシャルブログ)
・ヒロミ 「みなおか」終了発表受けブログ更新「近くで見て来ただけに終わるのは残念」
・ヒロミ ブログにスマステカラーの東京タワー写真掲載「おつかれさん」
・ヒロミ 妻・伊代の20年以上上達しない目玉焼きにもはや感心「笑える」
・ヒロミ 家族4人の写真公開、次男が「ヒロミそっくり」と話題