矢部みほ マツコも太鼓判の宇宙食に挑戦、クオリティに感動「普通に美味しい」

矢部みほ マツコも太鼓判の宇宙食に挑戦、クオリティに感動「普通に美味しい」

※矢部みほオフィシャルブログより

タレントで女優の矢部みほが13日に自身のアメブロを更新、宇宙食に挑戦したことを明かした。

「アウト×デラックスの収録の時にマツコさんがこれ美味しいのよ?と食べていた宇宙食のパン 気になっていたので、買って食べてみました」と切り出した矢部は、マツコも絶賛したという宇宙食、その名も「宇宙のパン」の写真を公開。

その後実際に開封し、「フワフワなんですけど」と柔らかさに感動、「しかも、普通に美味しいっ」と味にも感動したことをつづっており、最終的には「皆さん、宇宙食のこのパン、一度ご賞味ください」とファンにまで勧めている。

ファンからも、「宇宙食 気になるー!!! 味よしなら尚更気になる!!!」「是非とも 食べたい ですね?」「美味しそうですね」などのコメントが寄せられていた。

矢部は、タレントや女優、モデルなどとして活動してきたが、最近では母・文子さんと共にガールズバーを経営しているようで、先述の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)出演の際にもその壮絶な半生を語っていた。

【関連記事】
・「宇宙食。」(矢部みほオフィシャルブログ)
・矢部みほ ダイエットで落ちすぎた体重公開、増量決意「40代で細いのは不健康に見える」
・矢部みほ 「てるみくらぶ」に払った旅費分を競馬で取り返す
・矢部美穂が子宮筋腫の手術を終え朦朧とするも「もう少しの辛抱」
・矢部美穂 MRI検査の結果報告「良性発作性頭位めまい症」