大堀恵、産後初めてAKB時代の体重に戻る「甘やかして50kg以上あった」

大堀恵、産後初めてAKB時代の体重に戻る「甘やかして50kg以上あった」

※大堀恵オフィシャルブログより

元AKB48、SDN48のメンバーでタレントの大堀恵が、AKB時代の体重に戻ったことを自身のアメブロで報告した。

「やっと、やっと、、、産後初 産前の体重に戻りました?」と始めた大堀。「夢の46kg台は、AKB48時代の体重です」と、“46.5”と表示された体重計の写真を公開した。

続けて「BMIも14?16ぐらいまでには、落としたいのです」としながらも、こちらはなかなか思い通りにはいかないようで、写真には“18.5”の数字が表示されている。

大堀は産後の体重を「甘やかして50kg以上あった」といい、リバウンドをしながらもダイエットを成功させた秘訣について「ホットヨガをしてから、太りにくい体質に改善出来た気がします」「ストレスを溜め込めと太るのでノンストレスを心掛けています」と語った。大堀は以前にも自身のブログで「歩く」「朝晩白湯を飲む」ことを実践しているとつづっていた。

【関連記事】
・無理しないダイエット(大堀恵オフィシャルブログ)
・大堀恵、3歳の娘もマイクを持ってホリプロ歌謡祭のリハ参加
・大堀恵 子連れの“パパっとランチ”新定番は「回転寿司が鉄板になりそう」
・大堀恵、娘の“肉まん弁当”を10分で作る「もっと栄養面を考えたり、彩りも気にしたい」
・大堀恵 娘と「カホロス」に陥っていることを告白、ものまねをする娘に胸キュン