ノンスタ井上、これまでに出会った有名人との写真を公開「色んな出会いの縁があって」

ノンスタ井上、これまでに出会った有名人との写真を公開「色んな出会いの縁があって」

※井上裕介オフィシャルブログより

お笑いコンビ・NON STYLE井上裕介が8日に自身のアメブロを更新。これまでに出会った有名人との写真を公開した。

この日、井上は「フォルダを見返してみると、ほとんどが自撮りの僕なのですが・・・」とお茶目に述べ、「そんな僕でも、20年以上この世界で働いた来ましたので、色んな出会いの縁があって有名人の方と写真を撮る機会がある」(原文ママ)と明かし、「今回は僕のフォルダに残っていた有名人との写真をアップしていきますね」と、これまでに出会った有名人との写真を紹介した。

続けて、横綱白鵬関との2ショットを公開し、「心も体も大きくて優しい方でした」と回想。元サッカー女子日本代表(なでしこジャパン)の澤穂希さんとの2ショットも公開し、「ワールドカップで金メダルを取った直後に、みんなでお祝い会の時に金メダルも持たせていただいて、本当に優しくてキュートな可愛い方」とその印象をつづった。

また、東京に出てきてから親交があるという医師でタレントの西川史子や、弟のような存在だというダンス&ボーカルグループ・超特急のメンバー・村田祐基との2ショットも合わせて公開した。

最後に、ディズニーキャラクター・ミッキーマウスとのハグショットを公開。「アメリカのディズニーに行った時に、ツーショットしてもらった」「あまりの嬉しさから無理やり抱きついた」と当時の思い出を振り返り、「改めて写真を見てみたら、弱冠ミッキーが引いてる気がする でも、本当に嬉しかったなぁ」(原文ママ)とつづった。

最後に「今回、フォルダを見返した時に、他にも有名人との写真が結構ありましたので、今回アップしたかったけど、アップしなかったとっておき写真は、また次回の有名人写真ブログとしてアップしたいと思います」と予告し、「今後も仕事ではない時に、色んな方と一緒に写真撮れたらなぁっと思います」と述べ、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

関連記事(外部サイト)