河野景子さん、初めての挑戦を明かす「何とか新たな扉を開くことができました」

河野景子さん、初めての挑戦を明かす「何とか新たな扉を開くことができました」

※河野景子オフィシャルブログより

元フジテレビアナウンサーの河野景子さんが13日に自身のアメブロを更新。初めての挑戦を明かした。

この日河野さんは「初めて関西のテレビ局に行ってまいりました」と報告。「初めて報道番組のコメンテーターとして生放送に出演という私にとっては大きな挑戦!」と、自身初の挑戦を明かした。

続けて「読売テレビ「ウェークアップ!ぷらす」8:00?9:25 に、今朝 出演致しました」と出演した番組を報告し、「ニュースにコメント出来るほど深く理解できていない…果たしてどんなコメントが出来るのかいろんな不安がありましたが、出演者、スタッフの方々に助けていただき、何とか新たな扉を開くことができました」と振り返った。

最後に河野さんは「今後も、月に1度のペースで同番組にお邪魔する予定です。学びながら進んでいきたいと思います!!」と決意をつづり、番組出演後に新幹線内で撮影した自身の写真を公開してブログを締めくくった。

報道番組『ウェークアップ!ぷらす』(日本テレビ系)の公式サイトでは、「河野景子さん初出演!山本アナ大興奮」という番組終了後の動画が公開され、動画では読売テレビ・山本隆弥アナウンサーの河野さんへの思い入れが語られている。

関連記事(外部サイト)