東尾理子、出産前に長男・理汰郎くんと2人旅へ「たっぷり甘えてもらおう」

東尾理子、出産前に長男・理汰郎くんと2人旅へ「たっぷり甘えてもらおう」

※東尾理子オフィシャルブログより

プロゴルファーでタレントの東尾理子が14日、自身のアメブロを更新。長男・理汰郎くんと2人旅へ出掛けたことを報告した。

「3ヶ月くらい前から計画していた息子との二人旅」と熱海駅での親子2ショットを公開した東尾。「出産を控え、二人のお兄ちゃんになって、たくさん我慢をしてもらわないといけなくなる息子に、思う存分わがままを言って、たっぷり甘えてもらおうと思って」と計画したそうで、「この旅では全てに「いいよ。」で優しく返事してあげようと心に決めて」と誓い旅行に出かけたことを明かした。

 「もしかして、いや、どちらかというと私の方が息子と二人の濃密な時間、デートを楽しみにしていたかも」と語る東尾。「決めた日程がたまたま今日だったんだけど バレンタインデーのチョコもあげたのは息子だけだったし『ママをエスコート』って言うプランを見付けたので、ホワイトデーのお返しをもらう気分でも」と2人きりの時間を堪能したいとつづった。

ブログの最後には「息子にはたっぷり楽しんでもらって 私も息子の笑顔にたくさん癒される 一泊二日のデートをしてきます」と理汰郎くんとの笑顔溢れる2ショットを公開した。

この投稿に「すごくいいですね!うちもやってみます!」「素敵な、プランですね。りたろう君、しっかり、お兄ちゃんしています」「グッドアイデアです!妹達が出来て我慢している部分が沢山あると思います」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)