大堀恵 子育てに悩む日々を救ってくれた安めぐみの心遣いに感謝

大堀恵 子育てに悩む日々を救ってくれた安めぐみの心遣いに感謝

※大堀恵オフィシャルブログより

元SDN48でタレントの大堀恵が13日に更新したブログで、タレントの安めぐみと家族ぐるみでバーベキューをしたことを報告した。

大堀は自身のブログで、

「先日、東MAXさん安めぐみちゃん御家族のBBQに参加させていただきました毎回豪華過ぎて凄いことになっています」

と安めぐみ一家とバーベキューをしたことを報告。大堀と安は同世代で、それぞれ3歳と2歳の娘がいることから普段から家族ぐるみの付き合いがあるようで、

「安めぇちゃんのお子さんとうちの娘の小さな母性本能に、大人たちが癒されまくりでした。」

と、娘たちが人形を抱いて遊ぶ写真も投稿した。大堀によるとこの日、安が大堀の娘の夕飯も作ってくれ、「帰って寝るだけ」にしてくれたとのことで、

「娘の反抗にどうしたらいいかわからず悩んでいたのですが、めぇちゃんの優しさに救われた1日でした」

と思いやりに感謝。

大堀は8日にも、娘と安親子で一緒に公園に行ったことを報告しており、
「元気いっぱい走り回る子供たちを追いかけまわしているので、ゆっくりお話はできませんがそれはそれで楽しいです(笑)」
と、子供優先にしつつも楽しんでいる様子を投稿。またタレントの保田圭を加えてランチをすることもあるようで、大堀は、
「本当に時間があっという間に過ぎてしまうんです深いお話しをしたり、聞いてもらえたり、心を許してなんでも話せる先輩方です♪」

とコメントしている。保田が現在妊娠中であることから、今後は保田が“ママ友”としての話も弾みそうだ。

関連記事(外部サイト)