DJ GINTAが語る、今の心境「笑われるくらいデカい夢がある」

DJ GINTA【Candy Foxx】が4日、自身のオフィシャルブログを更新。

「観てくれてる皆さんありがとうございます。色々ありましたが本当に最高な仲間とファンがいることを改めて実感しました。本当にありがとうございます」とファンへの感謝を述べた。

続けて、「レペゼン地球の活動を始めて色々なものを失いました。親に縁を切られ みんなにバカにされ みんなに笑われて そりゃ男で生まれてきた以上、笑われたくないしバカにされたくない そんなプライドを捨ててまでして 叶えたい夢 色々なものを失ってまでして 叶えたい、そう思えるような夢。だからこそ、僕はあの場面で感情的になりました。感情的になるのは良くない それが普段の教えだと思う けど、僕は感情的になるのはいい事だと思う 自分の思ってる事を素直に伝える事が一番大事だと思う」と、自身の夢への熱い想いを語った。

また、「感情的になった時点で負けってコメントをyoutubeのコメントで見ました。そいつは命を賭けて本気で取り組んだ物がないんだよ 俺はそう思う。本当に人生かけてやってんだったら感情的になって当たり前だろ 死に物狂いでやったやつの気持ちなんて死に物狂いでやった事ある奴にしか分かんないんだよ だから、僕はずっと昔から感情だけで生きている 分からないやつはずっと分からなくていい 俺の気持ちなんて分からなくていい 想いを伝えるのが下手くそですいません。これが僕の想いです。」と、当時の心境を振り返りながら、本気になることへの考えと自身の想いを打ち明けた。

最後に、「ずっと昔から応援してくれてありがとう いつか必ずいい景色を一緒に観よう そして、今起こってることが笑い話になるように絶対に絶対にぶちかましてやる。何回転けても、また立ち上がればいい 俺には仲間がいる いつでも味方になってくれる仲間がいる 笑われるくらいデカい夢がある」と、仲間とファンへの想いとともにブログを締めくくった。

<編集=Ameba編集部>

関連記事(外部サイト)