アンミカ、渡辺裕之らとゴルフで4ショット「紳士で、プロ並みの腕前」

アンミカ、渡辺裕之らとゴルフで4ショット「紳士で、プロ並みの腕前」

※アンミカオフィシャルブログより

モデルのアンミカが12日に自身のアメブロを更新。俳優の渡辺裕之らとの集合ショットを公開した。

アンミカは「昨日はフジテレビ【スカッとジャパン】にて、初の標準語での演技にトライさせて頂きましたよ」と、バラエティ番組『痛快TVスカッとジャパン』(フジテレビ系)に出演したことを報告。「こんな会社で働きたい!と思うほど、とで朗らかな撮影現場でした」(原文ママ)と振り返り、出演者達との集合ショットを披露した。

続けて「何よりも、渡辺裕之さん演じる上司が優しくて優しくて」と絶賛し、ロケ中に渡辺が他の共演者やスタッフに見せた心遣いに「とても勉強になりました」とコメント。渡辺とは過去のゴルフコンペでも一緒になったことがあるといい、「その際も紳士で、プロ並みの腕前で実力のグロス優勝」と、タレントのボビー・オロゴンや夫との4ショットを公開した。

「そんな何でもできる渡辺裕之さん、上司だったら素敵だなぁ。。と思った、スカッとジャパンでした」とつづり、「いつもは【坂東知花 役】で、コテコテの関西弁炸裂な役ですが、標準語での演技も楽しかったです 新キャラも楽しみます」と意気込んだ。

関連記事(外部サイト)