辻希美、“父の日”に子ども達から夫・杉浦太陽へプレゼント「パパいつもお疲れ様」

辻希美、“父の日”に子ども達から夫・杉浦太陽へプレゼント「パパいつもお疲れ様」

※辻希美オフィシャルブログより

タレントの辻希美が20日に自身のアメブロを更新。子ども達が父の日に夫で俳優の杉浦太陽へプレゼントしたものを公開した。

この日、辻は「今日は父の日」と述べ、杉浦と子ども達の集合ショットを公開。子ども達が杉浦への父の日のプレゼントとして「洋服やグラス」「手作りフェイスお手紙」を渡したことを明かし、感謝の言葉がつづられた手書きのメッセージなどを公開した。

続けて「パパいつもお疲れ様」と労いの言葉を送り、「これからも身体にだけは気をつけてお仕事頑張ってね」とコメント。自身が夜に仕事を控えているため、不在にすることを明かすも「たぁくんが好きな牛すじ煮込みや春雨サラダチキンなど作って出して来ました」と杉浦の好物を準備してから仕事へ向かったことを説明した。

また「じじもいつも本当にありがとう 感謝してもしきれないくらいお世話になってる」と父親に対しても感謝の言葉を述べ、「これからもまだまだ元気で居てね」とコメント。最後に「面と向かって恥ずかしいから言えないからこの場を借りて… 大好きです」と愛情たっぷりにつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

関連記事(外部サイト)