丸岡いずみ、義両親との家族5ショット公開「みんなの笑顔がステキ過ぎます」の声

丸岡いずみ、義両親との家族5ショット公開「みんなの笑顔がステキ過ぎます」の声

※丸岡いずみオフィシャルブログより

1月3日にロシアでの代理母出産で第1子となる男児が誕生したフリーアナウンサーの丸岡いずみが14日、自身のアメブロを更新。息子のお気に入りグッズを紹介するとともに、義両親との5ショットを公開した。

「さて、今日はチビ太目線でパチリ」とベビーベッドに設置されたベッドメリーの写真を公開した丸岡。「いろいろなメロディーを奏でながら回るおもちゃ。夫がラジオでお世話になっている ベイラインのみなさんから頂きました」と夫で映画評論家の有村昆がDJを務めるbayfmの番組「THE BAY LINE」のスタッフから貰ったよう。「チビ太もすっかり気にいって ずっと見つめています」と息子の様子を報告し、「やすらぎのメロディーに 私自身も癒されて」とベッドメリーから流れるメロディーに丸岡もすっかり癒されているよう。

続けて、義父と義母が息子に会いに来たことを明かし「おじいちゃんとおばあちゃんも会いに来てくれて 賑やかな一時です」と笑顔で写る家族の記念写真も公開。「おばあちゃんの歌ってくれる 子守唄も好きみたい。音楽が好きになるといいな?」と息子への願いを込めて締めくくった。

この投稿に「うちもそのメリーでした」「おじいちゃんおばあちゃんも 大変に喜んだでしょう」「家族みんなの笑顔がステキ過ぎます」「うちもそのメリーもってました。成長によって形を変えられていいですよね」「いろんな音楽で感性豊かになるといいですね」「これから、いっぱい思い出写真を撮ってね」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)