鈴木伸之、アメブロを開始 イケメン医師役の白衣姿に「似合いすぎ」「最高」の声

鈴木伸之、アメブロを開始 イケメン医師役の白衣姿に「似合いすぎ」「最高」の声

※鈴木伸之オフィシャルブログより

俳優集団・劇団EXILEの鈴木伸之が13日に公式アメブロを開設。月9ドラマ『ラジエーションハウス』(フジテレビ系)に出演することを明かした。

同ドラマは、窪田正孝演じる診療放射線技師・五十嵐唯織が、本田翼演じるヒロインの甘春杏が放射線科医として勤務する甘春総合病院に勤務し、放射線技師としての知識や技術を駆使して様々な病気を発見していくというストーリー。鈴木は唯織の恋のライバルで甘春総合病院のイケメン整形外科医・辻村駿太郎役を演じる。

この日鈴木は「フジテレビ系にて、4月8日(月)夜9時スタート!ドラマ「ラジエーションハウス?放射線科の診断レポート?」に辻村駿太郎 役で出演させていただきます」と報告、また「今日からアメブロをスタートしていきます ドラマの情報をたくさん届けていけたらと思ってます みなさん是非、ドラマ同様、アメブロも楽しんでいただけたらと思います!!」と意気込みをつづり“初の医者役”だという白衣姿を公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「月9出演おめでとうございます!!」「3ヶ月間伸くんが毎週見れるなんて幸せでしかないです」「白衣姿すごく似合っててカッコイイ」「白衣姿似合いすぎてて最高です?」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)