吉澤ひとみ、1歳の息子と大喧嘩で悔し泣き「私も成長しなきゃです」

吉澤ひとみ、1歳の息子と大喧嘩で悔し泣き「私も成長しなきゃです」

※吉澤ひとみオフィシャルブログより

元モーニング娘。でタレント・吉澤ひとみが、14日に自身のアメブロを更新し、1歳4ヶ月になる息子と喧嘩したことを明かした。

「昨夜、息子と喧嘩(_ _。)一歳4ヶ月と喧嘩?!はい。あれは喧嘩ですね。。。」と、前日の出来事を振り返った吉澤は、「既にイヤイヤモードになると、ブチ切れる息子。ご飯中にあれもこれも嫌になり、テーブルの上にあるものを全部床に投げ捨て、目の前にあるご飯もガッチャ??ン!!!」と、そのときの様子を報告。

そのあと、「瞬間、わたしもブチ。。((o(-゛-;)「ゴラァァァァ?!!!じゃああげない!!」)と、怒りがおさまらなかったことを明かした。

しかし、「怒鳴り声にビックリしたのか?俺も泣いてやるよ?なのか?叫び出す息子…数分して2人とも落ち着き、ハグ。」と、無事に仲直りした様子。

一連の出来事について吉澤は、「はぁ…ブチっと苛立ってしまったのと、何でイヤイヤスイッチが入ったのか。何が嫌だったのか理解してあげれず悔し泣き…o(_ _*)o」と、子育てをしているママの悩みを告白。

そして、ちょうど帰ってきた旦那さんが「「何で泣いてるの?」「なんでもない。息子と喧嘩した」「一歳4ヶ月と喧嘩!!あっはっはー」旦那さん、爆笑…( ̄∇ ̄)」と、明るく接してくれたことや、「で、ですよねぇ??( ̄∇ ̄)まぁ、そんな事もあります。。これからもっと大変になるんだろうなぁ…私も成長しなきゃです…」と感じたことをつづっている。

続いて、赤ちゃんのときに使っていたチュッパを息子に渡している写真を公開し、「あの頃も今も変わらず可愛いんだけどね。イヤイヤモードも成長している証拠だ 充電中のスーパーマンと今宵は仲良くしよう」とコメント。最後は、スーパーマンに扮した息子が眠っている動画も公開している。


【関連記事】
・喧嘩(吉澤ひとみ オフィシャルブログ)
・吉澤ひとみ、同期・石川梨華の結婚式で涙腺ゆるみっぱなしに
・吉澤ひとみが“デート”する息子と女の子にキュンとする
・吉澤ひとみ、夫の誕生日プレゼントにおそろいの指輪「デザインとか決めていたら私も欲しくなり」
・石川梨華、“披露宴”ではなく“パーティ”にした理由を明かす