金山一彦、長男・侑生くんが楽しんだ新アイテムを紹介「お出かけが楽しくなりそう」

金山一彦、長男・侑生くんが楽しんだ新アイテムを紹介「お出かけが楽しくなりそう」

※金山一彦オフィシャルブログより

俳優の金山一彦が13日に自身のアメブロを更新。長男・侑生くんが楽しんだという新しいアイテムについて紹介した。

この日金山は「先日頂いたもので、初めて見たのがあったので使ってみました。」と、金山が背負ったアイテムに乗りながら肩に手をおく息子の写真を公開し、「Piggy back riderというアメリカ生まれの優れもの。」と紹介した。

この『ピギーバックライダー』は直立型おんぶ紐で、腰の負担を軽くし、ハンズフリーで利用することができるというもの。金山は「調べてみると色々オプションの物もあり、色々買っちゃいそうです。侑生も最初は怖がっていましたが、かなり楽しんでました。」と息子も気に入ったようで、「又アイテムが一つ増えて、お出かけが楽しくなりそうです。有難うございました。」と感謝の言葉をつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「すごーい!こんなアイテムがあるんですね」「パパへの愛が、更に強くなりますね…」「楽しく移動出来そうですね」「小さかったら私も乗ってみたい」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)