小倉優子、息子達との買い物で実感したこと「もっとお出かけしたいよね」

小倉優子、息子達との買い物で実感したこと「もっとお出かけしたいよね」

※小倉優子オフィシャルブログより

タレントの小倉優子が27日に自身のアメブロを更新。息子達との買い物で実感したことをつづった。

この日、小倉は「今週末は、沢山のことを感じることができました」と切り出し、「昨日は午後から習い事がお休みだったので、公園へ行って自宅で遊んで、お夕飯を食べて また外遊び」と明かし、息子達が自宅で遊ぶ様子などを公開した。

続けて「私は、ものもらいの腫れがまだ引かないので 眼帯ママで頑張っています笑」とコメント。「我が家は、三男がまだ小さいのもあり なかなかお出かけができないのですが 今日は、学校で使う物などを子供達と一緒にお買い物に行きました」と買い物に足を運んだことを報告した。

また「次男の靴 こんなぼろぼろになっていました 沢山遊んだ証だね」と述べ、つま先部分が破れた靴を公開。さらに「新しい靴は、サイズを測って選びました!!」「長男と次男が自分で選んだ靴です セール中だったのでお買い得でした」と購入した長男と次男の靴も公開。「もうすっかり好みがあるのですね?」と感心した様子でつづった。

一方で「私は『折角だから何か好きな物も買っていいよ? 』と伝えて、子供達が相談をしてアイロンピーズとポケモンカードを選びました」(原文ママ)「二人で楽しそうに作っていたよ?」と明かし、購入した商品や完成したアイロンビーズを公開。「ケーキも買って自宅でも本当にご機嫌で過ごしていた長男と次男」と子供達の様子を説明し、購入したケーキの写真も公開した。

さらに、子供達に「何が楽しかった??」と尋ねると、「久しぶりにお買い物して、楽しかった?!!」と言ったそうで「リフレッシュになってくれたみたいで、良かったです」と大満足の様子。「もっとお出かけしたいよね 今日は改めて感じました」と述べ、最後に「リフレッシュした?い!!と思っていましたが、子供達も一緒なんですよね」「楽しめることを沢山考えよう」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

関連記事(外部サイト)