アグネス・チャン、安倍首相主催の『桜を見る会』に出席「大きい事だったのですね」

アグネス・チャン、安倍首相主催の『桜を見る会』に出席「大きい事だったのですね」

※アグネス・チャンオフィシャルブログより

歌手のアグネス・チャンが、13日と14日に自身のアメブロを更新。13日に東京・新宿御苑で開催された、安倍晋三首相が主催する『桜を見る会』に出席したことを報告した。

「「桜を観る会」に行ってきました」というタイトルで更新したブログでアグネスは、「総理も昭恵夫人も元気そうでしたよ。色んな方がいらっしてました。」(原文ママ)と述べ、タレントのデヴィ夫人との2ショットをはじめ写真を複数公開。「天気が良くって気持ちよかったです。桜もたくさん残ってまして、華やかでした!」とコメントした。

また、翌日のブログでアグネスは「桜を見る会の写真を香港の友達に送った」と明かすと、「沢山褒められた!」と報告。「すごい!総理が隣!」「スーツが素敵!」「光栄な事ですね」「桜!わたしも観てみたい!」などと多くのメッセージをもらったといい、「大きい事だったのですね。。。改めて感じました。」と、同会に呼ばれる意味の大きさについて実感した様子をつづった。

この投稿に読者からは、「各界の著名人が集まり、まさに華やかな宴そのものです」「艶やかで、また楽しそうでしたね」「桜とアグネスさん、良くお似合いです」などといったコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)