天野ひろゆき、出川哲朗が寂しそうにつぶやいた言葉「俺はみんなみたいに」

北斗晶が紹介したコーラの都市伝説「瓶の下にある凹み◯だと炭酸少ない甘め」に反響

記事まとめ

  • 北斗晶が14日に更新したアメブロで、コカ・コーラにまつわる都市伝説を紹介し話題に
  • 「コカコーラの瓶の下にある凹み 私の小さい頃は、この凹みが…□だと炭酸がキツ目」
  • 「◯だと、炭酸の少ない甘めのコーラ」と紹介、誰も知らないことに驚いたという

天野ひろゆき、出川哲朗が寂しそうにつぶやいた言葉「俺はみんなみたいに」

天野ひろゆき、出川哲朗が寂しそうにつぶやいた言葉「俺はみんなみたいに」

※天野ひろゆきオフィシャルブログより

お笑いコンビ・キャイ?ンの天野ひろゆきが、14日に自身のアメブロを更新。お笑いタレントの出川哲朗が以前つぶやいた言葉について明かした。

天野は「もう、20年くらいだろうか 毎年カンコンキンシアターに来てくれる芸人さんがいる 出川哲朗」と紹介。『カンコンキンシアター』とは、お笑いタレント・関根勤が座長を務める舞台。

天野は「自身も劇団シャララの座長である出川さんは カンコンキンシアターの小難しさ0でバカな舞台が うらやましく見えるそうだ」と明かし、「50近い大人達がバカな事を汗をかいて真剣にやる ん?これは出川さんの生きざまと同じではないか」と気づいた様子。

また、「昔、出川さんが、俺はみんなみたいに、漫才やコントをするわけではないから 純粋に芸人ではないんだよね と寂しそうに呟いたことがある」と明かし、「僕に言わせれば、漫才やコントをしないのにみんなから芸人だと認知されていることじたいが凄いことだと思う」と出川に対する尊敬の念をつづり、「それは生きざまが芸人だということに他ならない」と飲み物を飲んでいる出川の写真を公開し、ブログを締めくくった。

関連記事(外部サイト)