本田朋子、久々の外食で焼肉を堪能「赤身肉で疲労回復!!」

本田朋子、久々の外食で焼肉を堪能「赤身肉で疲労回復!!」

※本田朋子オフィシャルブログより

10月31日に第1子男児を出産した、元フジテレビアナウンサーで現在はフリーの本田朋子アナが、14日に自身のアメブロを更新。久々の外食を楽しんだことを報告した。

本田アナは「先日から母が来てくれていたので、息子を預けて数時間お出かけすることができました」と説明し、「昨日は沐浴と授乳を終え、焼肉へ」と肉を前に笑顔の写真を公開。「次はいつ外食できるかわからないので、何を食べるかかなり迷いましたが、お肉でスタミナをつけようと思い、焼肉にしました」と理由を明かした。

続けて「赤身肉で疲労回復!!」と肉の写真も公開し、「オンザライスしながら、白米もしっかり頂きました」と久々の外食を楽しんだ様子。その後はカフェでデザートも楽しんだといい、「産後早いタイミングで外食できるとは思っていなかったので、お守りをしてくれた母に感謝です」と述べてブログを締めくくった。

この投稿に「焼肉いいですね。美味しそう」「束の間の ご褒美 良かったですね!!」「お母様に感謝ですね!」「お腹いっぱい食べて力付けて子育てがんばです」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)