ジャガー横田、息子の受験を見守る心境つづる「着々と準備を進めております」

ジャガー横田、息子の受験を見守る心境つづる「着々と準備を進めております」

※ジャガー横田オフィシャルブログより

プロレスラーでタレントのジャガー横田が14日に自身のアメブロを更新。受験生の息子・大維志くんを見守る現在の心境をつづった。

現在、情報バラエティー番組『スッキリ』(日本テレビ系)では「スッキリお受験企画始動」として、偏差値71の難関校1校のみを目指す大維志くんの中学受験に密着している。この日のブログでジャガーは、「今までのスッキリでの放送をお届けします」と、動画URLへのリンクを紹介し「大維志を応援頂き本当にありがとうございます」と感謝を述べた。

目標の受験日まで残り約1か月となったことから「着々と準備を進めておりますが親としては不安は募るばかり」と本音を吐露。「不安を持たない息子は心臓に毛が生えてるのでしょうか(笑)」と冗談めかしてつづるも、「自分の事は自分が一番知ってるのかも知れませんね…」とつぶやいた。

ジャガーは「近くで見守る事しか出来ない私ですが息子を信じて時を待ちます」とつづり、「日テレ「スッキリ」の4回目の放送が12月20日予定になっております。一緒に大維志の成長を応援して頂けたら嬉しく思います」と呼びかけ、大維志くんの写真を公開して締めくくった。

この投稿に「大維志くん!頑張って!応援してます!!」「プレッシャーが多い中、よく頑張っていますね」「色々不安でいっぱいですが、信じてあげることしか出来ませんよね」「ジャガーさんもフォロー大変かと思いますが頑張ってください」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)