グラドル・高嶋香帆 志村けんと美食9時間コースで「将来がとても不安」!?

グラドル・高嶋香帆 志村けんと美食9時間コースで「将来がとても不安」!?

※高嶋香帆オフィシャルブログのスクリーンショットです

 グラビアアイドルの高嶋香帆が14日にInstagramとアメブロを更新。志村けんとのツーショットを公開している。

 高嶋は、『志村けんのバカ殿様』(フジテレビ)、『志村けんの激ウマ列島』(テレビ朝日)で過去に共演していたほか、『志村の時間』(フジテレビ)ではともにレギュラー出演をしていたこともあり、以前から親交があるようだ。

「昨夜は志村さんにお誘い頂きまして、福井のブリを、そしてなんと石田屋までご一緒させて頂きました」とつづった高嶋。寒ブリと高価なお酒を堪能したようで、「贅沢させて頂き過ぎて、高嶋さんの将来がとても不安です。 舌だけこえちゃって。 稼げるようにならなきゃ あ、肝臓の方もそろそろ心配です。」と贅沢な悩みも明かしつつ、ハッシュタグに「#昨日は9時間コース」とつけており、盛り上がった会だったようだ。

ファンからは、「いいなぁ!羨ましい」「大御所志村ケンと一緒にご飯は凄い」「ウコン飲んでいきましょうね」といった声が寄せられている。


【関連記事】
・「昨夜は志村さんにお誘い頂きまして」(高嶋香帆オフィシャルブログ)
・安座間美優 自身の「今年の漢字」発表、美文字女王の実力に感嘆の声
・ざわちん 平愛梨風メイクに改めて「本人でしょ」「おそるべし」など驚愕の声
・芳根京子、これまでの自分を振り返り「最高の20歳」
・東原亜希、前髪を切るも“最後の一切り”が余計「年末にはちょうど良くなるかな」