森渉、スーパーで娘が袋詰めを手伝ってくれる姿を公開「可愛い」「お利口さん」の声

森渉、スーパーで娘が袋詰めを手伝ってくれる姿を公開「可愛い」「お利口さん」の声

※森渉オフィシャルブログより

俳優の森渉が13日に更新した自身のアメブロで、スーパーで娘の千笑(ちえ)ちゃんが袋詰めを手伝ってくれたことを報告した。

妻で声優の金田朋子はこの日北海道にロケに行っており、朝まで帰ってこない予定だったことから、この日の夜は森と千笑ちゃんの2人きりだったそう。

森は「朋ちゃんは娘と24時間以上離れるのは産んでから始めてなので、おそらくすっごい寂しいんだろうなぁ?」「大丈夫だろうか。。。」と金田への心配をつづりながら、この日は千笑ちゃんとスーパーに行ったことを報告。千笑ちゃんは袋詰めを手伝ってくれたようで、森が持つ袋に頑張って商品を入れていく様子を動画で公開。森は「千笑ちゃんありがとう?」と感謝をつづり、「そしたら晩御飯の準備だ」とコメントした。

これに対しファンからは「ちっちゃいお手々が一生懸命に動いて可愛いですね」「ちえちゃん、力持ち?小さなおててで、お手伝い、よくがんばりました!」「ちえちゃんお利口さんですね」というコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)