狩野英孝、バッチリ決まった“ナチュラルメイク”を公開し「イケメン!」「元気そうでなにより」の声

狩野英孝、バッチリ決まった“ナチュラルメイク”を公開し「イケメン!」「元気そうでなにより」の声

※狩野英孝オフィシャルブログより

お笑いタレントの狩野英孝が13日に更新したアメブロで、自身のメイクした写真を公開した。

狩野は「ナチュラルメイク」と題し、自身のアップの写真を公開。目尻には星が3つ貼られており、「バッチリメイクも決まったのでロケ行ってきま?す」とつづった。

これに対してファンは「今日も英孝ちゃんが元気そうでなによりです。笑」「めちゃきまってますね!がんばって来て下さい。応援しています。」「イケメン!笑」「ナチュラル…」などのコメントが寄せられている。

狩野は仕事でメイクをする際に、時折りブログでその様子を公開しており、今年4月には「メイク道具、化粧水やファンデーションも無くペンだけ‥ってことで、はい、メイク完了‥」と、眉間に「うし」と書かれた顔を写した写真を公開。昨年11月には、「オデコに書いてた「再」の文字間違ってた‥やべー、、コントでも一切ふれてないので違和感あるかもですが あたたかく見過ごして下さい。。。」とつづり、間違えた漢字が額に書かれた自身の写真を公開していた。

関連記事(外部サイト)