浜田ブリトニー ちばてつや、さいとう・たかを氏ら豪華漫画家陣勢揃いの謝恩会に出席したことを報告

浜田ブリトニー ちばてつや、さいとう・たかを氏ら豪華漫画家陣勢揃いの謝恩会に出席したことを報告

※浜田ブリトニーオフィシャルブログより

 漫画家・タレントの浜田ブリトニーが14日にアメブロを更新。小学館の謝恩会で漫画界の大御所に会ったことを報告している。

 「昨日は小学館謝恩会でした 今年も沢山の大御所先生に 会えましたよ」と報告した浜田。

『あしたのジョー』作者のちばてつや氏、『ゴルゴ31』作者のさいとう・たかを氏、『キューティーハニー』作者の永井豪氏、『笑ゥせぇるすまん』作者の藤子不二雄A氏、『つるピカハゲ丸』作者ののむらしんぼ氏、『青春くん』作者のとがしやすたか氏、『釣りバカ日誌』作者のやまさき十三氏、『ドラゴン桜』作者の三田紀房氏、『20世紀少年』作者の浦沢直樹氏、『味いちもんめ』作者の倉田よしみ氏、『ウルトラセブン』作者の一峰大二氏、『うしおととら』作者の藤田和日郎氏、『タッチ』作者のあだち充氏、『Gu-Guガンモ』作者の細野不二彦氏ら、そうそうたるメンバーとの写真を公開。なかには「北斗の拳の作者の奥様 のりこっちさん 仲良しです」というショットもあり、浜田は「毎度豪華な謝恩会 とても楽しいパーティーでした」と振り返っている。

 浜田は2007年から2009年まで、ビッグコミックスピリッツにて『パギャル!』を連載。また2008年以降はタレントとしてもテレビに登場し、ホームレス漫画家として一躍人気となった。

【関連記事】
・「超豪華な小学館謝恩会」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
・安座間美優 自身の「今年の漢字」発表、美文字女王の実力に感嘆の声
・ざわちん 平愛梨風メイクに改めて「本人でしょ」「おそるべし」など驚愕の声
・芳根京子、これまでの自分を振り返り「最高の20歳」・東原亜希、前髪を切るも“最後の一切り”が余計「年末にはちょうど良くなるかな」