平子理沙 温泉につかるツヤツヤ美脚ショット公開に「お美しい」「セクシー」と称賛

平子理沙 温泉につかるツヤツヤ美脚ショット公開に「お美しい」「セクシー」と称賛

※平子理沙オフィシャルブログより

 モデルの平子理沙が14日にアメブロを更新。温泉につかる美脚の写真を披露している。

 「冬の温泉も最高なのだ??」とつづり、腿の真ん中あたりから足先までの写真を公開した平子。Instagramにも同じ写真を投稿しており、ファンからは、「リチャのおみ足綺麗? 温泉は冬が最高ですね」「なんて綺麗な足」「お肌がキラキラ」「セ、セ、セクシーだ」「足もお美しいです」といった賞賛の声が寄せられている。

 平子は15歳で渡米。19歳で日本に帰国したのち、原宿でのスカウトをきっかけに芸能界入り。同年、フジテレビ主催の「第1回日本美人大賞」でグランプリを受賞。SNSでは美容情報も多数発信しており、それらからうかがえるライフスタイルはもとより、いつまでも変わらない美貌とスタイルにはファンも多い。


【関連記事】
・「ほっ。」(平子理沙オフィシャルブログ)
・神田うの、パーティで喜ばれる“予想外”のサンドイッチを紹介
・辻希美、娘が生まれたばかりの子犬を初めて抱っこ「凄く感動していました」
・アンミカ、16歳の頃の写真を公開 新聞配達アルバイトの過去も
・東原亜希、前髪を切るも“最後の一切り”が余計「年末にはちょうど良くなるかな」