紺野あさ美 サプライズの“嬉しいランチ”に思わず連写写真撮影&公開

紺野あさ美 サプライズの“嬉しいランチ”に思わず連写写真撮影&公開

※紺野あさ美オフィシャルブログより

 元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が14日にアメブロを更新。“嬉しかったランチ”についてつづっている。

 紺野は今年元旦に当時東京ヤクルトスワローズ投手で、7月に北海道日本ハムファイターズに移籍した杉浦稔大と結婚。9月に第一子女児を出産。ブログでは育児や料理、交友関係についてつづる日々だが、今回のアメブロでは、「今日は外で楽しみなランチ会の約束をしていたんですが 最後に嬉しいサプライズが…」と写真を公開。

それはデザートのお皿の上に、「ようこそファイターズへ」と書かれたプレートが飾られているもので、紺野は「嬉しさのあまり連写」として、少しずつプレートに近付いていくような連写写真をすべて公開。最後の一枚は、きれいに描かれたファイターズのロゴがかなり鮮明に見えるほどの接写写真だ。紺野は「ありがとうございます これからよろしくお願い致します」と感謝の思いをつづっており、夫への深い愛情が感じられる内容となっている。

 紺野は今年5月に、家庭優先のためにテレビ東京を退社。11月にAbemaTVのインターネット生番組『稲垣・草なぎ・香取 3人でインターネットはじめます「72時間ホンネテレビ」』内で放送された稲垣吾郎の疑似結婚披露宴「もしもの結婚式」で司会を務め、出産後初めてのメディア出演を果たしたが、本格的な仕事復帰については否定している。


【関連記事】
・「嬉しいランチ」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
・アレク、妻がビュッフェでやけ食い 昨晩の説教が原因か
・辻希美、娘が生まれたばかりの子犬を初めて抱っこ「凄く感動していました」
・大堀恵、産後初めてAKB時代の体重に戻る「甘やかして50kg以上あった」
・平野綾『ハレ晴レユカイ』で生放送の歌番組に初出演「めちゃくちゃ緊張」