朝比奈祐未、クラウドファンディング第一目標200万円達成 次の目標は300万円

朝比奈祐未、クラウドファンディング第一目標200万円達成 次の目標は300万円

※朝比奈祐未オフィシャルブログより

グラビアアイドルの朝比奈祐未が15日、自身のアメブロを更新。ファースト写真集制作プロジェクトのクラウドファンディングで第一目標だった200万円を達成したことを報告した。

5日更新のブログでクラウドファンディングを利用してファースト写真集を制作すると明かしてた朝比奈。今回のブログでは「さて、クラウドファンディングを開始してから昨日で6日目だったのですが……」と前置きし、「なんと早くも、第1目標である200万円を達成することができました!!!!!」とうれしそうに報告。

「ご支援を頂いているみなさま、そして応援や情報のシェアにご協力くださったみなさま、本当に本当に、ありがとうございます!!!」と感謝を述べた。続けて「まさかこんなに早く達成できるとは思っていなかったので、びっくりしつつ、正直すごくほっとしています…。感謝しかありません。」と1週間での達成に大変驚いたよう。

プロジェクトはまだ続くようで、「今回の写真集をより良いものにするため、第二目標を300万円と設定し、引き続き3月8日までプロジェクトを行います。」と支援を呼びかけ、「第二目標を設定することにより、衣装の数やシーンを増やしての撮影や、写真集のページ数も当初の想定よりも増やし、より充実した内容にできるのではないかと思っています。」と意気込んだ。

朝比奈は「作品のクオリティを上げるため、また、このプロジェクトをより多くの方々に知って頂くために、引き続き応援、情報のシェアにご協力頂けたら幸いです。」と情報の拡散を呼びかけ、「目標に向けてより一層がんばっていきますので、応援よろしくお願いします!!」と決意をつづり締めくくった。

この投稿に「達成 おめでとう、カンパーイさすがですね」「メッチャ かわいいです!! 頑張って下さいね!! 」「頑張ってください。応援します!」「やったね 楽しみ?」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)