狩野英孝が扮する『50TA』復活ライブに「黙って俺を見とけ」

狩野英孝が扮する『50TA』復活ライブに「黙って俺を見とけ」

※50TA オフィシャルブログより

お笑い芸人の狩野英孝扮するアーティスト「50TA(フィフティーエー)」が15日アメブロを更新。テレビ朝日系バラエティ『金曜☆ロンドンハーツ』で11月に開催した復活ライブがオンエアされることを告知した。

狩野は準レギュラーを務める『金曜☆ロンドンハーツ』のドッキリ企画をきっかけに、50TA(フィフティーエー)として2010年にアルバム『50TA』でデビュー。しかし2017年1月に女子高校生との淫行疑惑が報じられ謹慎処分となり、それに伴い50TAの活動も休止していたが、6月1日付で謹慎解除になったことから11月22日に東京・ディファ有明で「50TA復活ライブ」を開催していた。

「あのさ、ファンと呼ばれるお前らよ。ダセーな。。」といきなり噛みついた50TA。「マスコミがグチャグチャ言ってることに。。もういいだろ。流されるな」「本当 笑い 感動の、世界に。。連れてってやるからよ。黙って俺を見とけ」とファンに呼びかけ、マスコミに対しては「スクープ欲しさの奴らのマスコミよ ずっと俺だけ見とけ お前たちを連れってやるよ 伝説へ。。」と続けた。

50TAは「・・・嵐が来る。。」と、15日放送の『金曜☆ロンドンハーツ』で復活ライブがオンエアされることを告知。しかし最後は「ここだけの話し・・」と切り出すと、「マスコミの皆様 ぜひ、宣伝よろしくお願い申し上げます。。。本当に、よろしくお願い申し上げます」と一転して低姿勢で締めくくった。

『金曜☆ロンドンハーツ』は、テレビ朝日系列で毎週金曜日に放送されているバラエティ番組。15日は19時から3時間スペシャルで、『ポンコツ仕掛人出川 vs 狩野ドッキリ』と題し、50TAの復活ライブで約1000人の観客に協力してもらい大仕掛けのドッキリを行った様子を放送する。

【関連記事】
・お前ら準備できてんだろうな・・(50TA オフィシャルブログ)
・狩野英孝 ハリウッド俳優風のはずが「ゾンビみたい」になった品川の写真公開
・狩野英孝の心霊スポット写真を公開「お化けのような発光体が。。」
・狩野英孝、“地味に”筋肉がついてきた腹筋を公開 「腕の筋肉もヤバい」「鼻血出そう」の声
・狩野英孝が「粋華男(イケメン)製作所」のCMに登場、初代イメージキャラ就任