吉澤ひとみ、夫と友人のサプライズに号泣「泣かせてくれるじゃないかぁ」

吉澤ひとみ、夫と友人のサプライズに号泣「泣かせてくれるじゃないかぁ」

※吉澤ひとみオフィシャルブログより

元モーニング娘。のメンバーでタレントの吉澤ひとみが14日、夫と友人のサプライズに号泣したことを自身のアメブロで明かした。

ブログの冒頭で「昨日我が家では事件が起きました!」と報告した吉澤。夫から食事会で遅くなると聞いていたため、夕食の支度をせずに息子とゆっくり過ごしていたところ、玄関のドアが開く音がしたという。

「誰?泥棒?!!」と焦ったが、「部屋に入ってきたのは、パパ!!そして息子の面倒をいつもみてくれている友人!」だったという。状況を把握できずにいる吉澤に「ハッピーサプライズホワイトデー!!」とプレゼントを渡してくれたことを明かし、「号泣。。まさかのサプライズ!」と感激した様子でつづった。

吉澤はプレゼントのエプロンを身に付けた姿を披露し、「夕飯を作らなくていいように、沢山のお惣菜やサラダを買って来てくれました」と、好物の生春巻きの写真も公開。「どうやらだいぶ前から計画済みだったらしい。泣かせてくれるじゃないかぁ」と嬉しそうにつづり、息子の頬にキスをする写真を公開して締めくくった。

この投稿に読者から「ステキな旦那様とご友人さん!!」「こりゃー泣きますね」「こっちまで何か微笑ましくなります!」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)